
CWJクラウドCRM(コールセンターシステム)
お客様環境に最適化されたクラウドCRM
「サポートセンター機能」「情報分析・エスカレーション機能」「情報管理機能」をパッケージ
お客様環境に最適化されたクラウドCRMをご提供





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導入事例(一部)
CWJがご提供するクラウドCRMは、サポートセンター機能を通じて蓄積したお客様の声を企業活動に反映していくための支援ツールがパッケージされたクラウドサービスです。
- 迅速かつ効果的にお客様対応するための 「サポートセンター機能」
- お客様の声を分析し、経営層や品質管理部門に情報展開する 「情報分析・エスカレーション機能」
- 情報を共有化し、協業作業を支援するための 「情報管理機能」


1CWJがご提供するクラウドCRMの特徴

販売、生産、企画、経営を密に連携させ、市場ニーズに即した効果的な企業活動へ導く機能が標準装備されています。

パソコンとブラウザだけてご利用いただけるWebベースのクラウドサービスです。最低限の初期投資費用で迅速な導入が可能です。

国内で開発された純国産CRMであり、日本人ならではのきめ細かさで、気持ちよくご利用いただけるよう設計、開発しています。

お客様の企業組織や業務フローへの対応、既存システムとの連携など、お客様にご納得いただける使いやすいCRMをご提供します。

国内自社データセンターに構築された高信頼性クラウド基盤(CWJ クラウド)によりご提供します。

お客様の大切なデータはCWJクラウドのデータ保護機能によりバックアップ。さらに災害時に備え、遠隔地へもデータを保管します。