desknet's CAMS(デスクネッツ キャムス)

desknet's CAMS(デスクネッツ キャムス)

desknet's CAMS(顧客サポート対応管理システム)をCWJクラウドサービスとしてご提供

desknet's CAMS の機能

機能名 説明
メール対応機能 複数メールアカウントに対応 複数のメールアカウントを一括して受信し、同一画面上でフォルダ単位で振り分け・管理・共有できます。
フィルタ設定で自動的にメールを振り分け 差出人や宛先、件名のキーワードなどから、受信メールを自動的に任意のフォルダに振り分けることができます。
独自情報を登録できるメールプロパティ 差担当者、問い合わせないよう種別、受注確度などメールアカウントごとに、独自のメールプロパティ情報を付加することが可能です。
返信テンプレートや自動返信メールで迅速対応 案件に応じて、返信メールにあらかじめ登録した回答用のテンプレートをひな形として引用することが可能です。
メールレポート集計でメール傾向や対応状況を分析 完了した案件の月/日や担当者ごとの対応件数など、メール対応の状況やメール傾向を集計・分析することができます。
セキュリティも安心 迷惑メール、送信禁止ドメイン、アクセス権の設定を装備しており安心して運用することができます。
電話対応機能 確認事項をリアルタイムで記録 顧客から新規の電話を受けた際には、新規電話対応履歴作成機能で、確認事項をリアルタイムで記録できます。
新規電話対応履歴で電話のやりとりを確実に記録 自由にカスタマイズ可能なヒアリングシートを活用して、お客様と電話のやりとりをしながらでも無理なく入力できます。
受付電話番号ごとに効率よく振り分け ヒアリングシート作成時に、受付電話番号をセレクトすれば、該当部署のフォルダに自動的に振り分けられます。
電話対応履歴集計で問い合わせの傾向や対応状況を分析 完了した案件の月/日や担当者ごとの対応件数などから電話対応履歴を集計管理し、傾向を分析することができます。在庫管理はもちろん、アンケートやセミナー実施の調査など顧客と紐付くデータも効率良く管理できます。
対応履歴を表示 メールと同様に対応履歴はスレッド表示され、対応日時、担当者、回答内容、回答の経緯、現在の対応状況が確認可能です。
顧客管理機能 顧客管理と連携してデータ入力の手間削減 在庫管理はもちろん、アンケートやセミナー実施の調査など顧客と紐付くデータも効率良く管理できます。
データシート項目設定で自由にカスタマイズ 業務に最適な条件設定で登録データの分析管理を実現。
必要なデータを瞬時にピックアップ 登録データに検索条件が設定されていれば、ワンクリックで条件検索が可能です。
データベース機能 全項目検索に対応した顧客データベース アドレス帳のような感覚で、顧客情報を管理でき、社名やキーワードなどで検索することができます。
会社コードでの管理の対応 顧客情報とは別に会社情報(会社コード、会社名、ふりがな)を管理できます。
自由にカスタマイズできるリスト項目 顧客情報を登録するためのリスト項目は自由に設定可能です。CSV形式のファイルからデータのインポートが可能です。
DM発送機能 あらかじめ設定した条件でDMを自動配信 スケジューラに配信メールの内容と配信先ユーザのリストを登録しておくと、設定した時間にDMが自動配信されます。
発送条件設定で配信乖離を効果的に DMの発送条件は、細かい設定が可能。ターゲットごとに複数のDMを送信することができ、配信管理に効果的です。
DM配信状況と配信結果を確認 配信後はメールの配信状況が報告され、不達メールなどを確認でき、送信ボックスでは配信待ちか配信済みなど配信状況も確認可能。
※desknet' CAMS の詳しい機能は、株式会社ネオジャパンのページをご覧ください。

お問い合わせ

TEL : 0596-63-6181

9:00 〜 18:00
(土日祝日を除く)

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