
desknet's CAMS(顧客サポート対応管理システム)をCWJクラウドサービスとしてご提供
desknet's CAMS クラウドサービスとは
desknet's CAMS(キャムス)クラウドサービスは、CWJが提供する顧客対応管理システムです。
顧客対応情報を一元管理し、対応をより迅速・効率良く・確実なものにすることができ、「メールの対応見落とし」「二重対応」「過去の対応履歴がわからない」などの顧客対応の問題を解消します。

desknet's CAMS の特徴
1. ライセンス・サーバ利用料込み
- desknet's CAMS利用料からサーバ運用費用まで、全て月額料金に含まれています。
使いたいときにすぐに始められ、社員数の増減にも迅速に対応できます。
2. Webベースの顧客サポート対応管理システム
- Webベース&わかりやすいインターフェース
- 電子メールと電話窓口をサポート
- サポート内容に合わせて必要な項目を組める
- 機能間連携で効率的な顧客サポートを実現
- 各情報へのアクセス権の設定が可能
- すぐに役立つカード型データベースが作成可能
3. マネージドセキュリティVPN接続
- マネージドセキュリティサービスを利用して、インターネットVPN接続が可能。
L2VPNに対応しており、 お客様の社内ネットワークにdesknet's CAMSを接続して、ご利用いただくことが可能です。
4. 既存環境からのデータ移行に対応
- 他社やオンプレミスででdesknet's CAMSをご利用のお客様は、既存環境からのデータ移行を有償で承ります。
5. 安全・安心 CWJクラウドプラットフォームによる運用
- SOC(セキュリティオペレーションセンター)によるセキュリティ監視
- 機器冗長、HA機能
- 自社データセンター・24時間365日障害監視
- データバックアップ
- 電話・メールサポート