クラウドCRM(コールセンターシステム)

クラウドCRM(コールセンターシステム)

お客様環境に最適化されたクラウドCRM
「サポートセンター機能」「情報分析・エスカレーション機能」「情報管理機能」をパッケージ

1. サポートセンター機能

CWJクラウドCRMのサポートセンター機能(コールセンター機能)

顧客とのスムーズな問い合わせ対応を可能とする各種サポートセンター機能をご提供

CWJクラウドCRMの対応状況・履歴管理機能

対応状況・履歴管理

  • お客様の対応ステータスと履歴を判りやすく表示
  • 対応した内容の登録・参照・編集・検索が可能
CWJクラウドCRMのCTI連携機能

CTI連携

  • 電話着信時にお客様情報と過去の対応履歴を自動表示
CWJクラウドCRMの自動アラート機能

自動アラート

  • 重要顧客を検知してアラート通知
  • 対応ステータスの変化を検知してアラート通知
CWJクラウドCRMのメール管理機能

メール管理

  • 専用Webメーラーによりサポートメールを一元管理
  • 管理者の許可を得てからメール回答させる承認機能
CWJクラウドCRMのFAQ機能

FAQ機能

  • 問合せが多い内容を画面操作によりFAQ化
  • 過去のFAQから回答内容をメールテンプレート化

2. 情報分析・エスカレーション機能

CWJクラウドCRMの情報分析・エスカレーション機能

蓄積した顧客ニーズを分析し、商品・サービスの品質向上への取り組みに寄与する様々な機能をご提供

CWJクラウドCRMの顧客ニーズ分析機能

顧客ニーズ分析

  • 蓄積した情報を内容別、商品別など様々な切り口から集計することが可能
  • 集計データが定義したしきい値を超えた場合、メールで自動通知
CWJクラウドCRMの情報周知機能

情報周知

  • 必要な情報を他部門にワークフロー機能を用いて周知が可能
  • 他部門からの回答もシステムで一元管理
CWJクラウドCRMの帳票作成機能

帳票作成

  • 分析データや蓄積データをExcel形式の帳票としてダウンロード可能
  • 顧客情報を、送り状印刷ソフト用のCSVファイルとしてダウンロード可能

3. 情報管理機能

CWJクラウドCRMの情報管理機能

利用者によってアクセスできる情報を適切に設定することで、効率的・安全な情報共有・管理を実現

CWJクラウドCRMの情報・知識共有機能

情報・知識共有

  • 各部門が所有する知識資産を企業全体で共有が可能
  • 参照できる情報の範囲をユーザや部門事のアクセス権によって細かく設定することが可能
CWJクラウドCRMの大容量データベースについて

大容量データベース

  • 最適化されたRDB及びプログラムにより、大容量のデータに高速アクセスが可能
CWJクラウドCRMのシステム連携機能

システム連携

  • 既存の基幹システム等から必要な情報を取得、参照可能なシステム連携機能

お問い合わせ

TEL : 0596-63-6181

9:00 〜 18:00
(土日祝日を除く)

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