ニュースリリース

2012年1月20日

日経MJ(流通新聞)にて、mSolution CRMを取り上げていただきました

2012年1月20日付けの日経MJ(流通新聞)にて、mSolution CRMを取り上げていただきました。

mSolution CRMは、ソフトウェアやサーバ・ハードウェアの購入が不要なWebベースのクラウドサービスです。そして、mSolution CRMは、日本国内で開発された純国産CRM、日本企業様の活動に最適最良な機能を気持ちよくご利用いただけるよう設計、開発しているコラボレイティブCRMであり、お客様の組織・業務フローに応じたカスタマイズが可能で、長年にわたるデータセンタ事業で培った実績と経験を活かし、国内自社データセンターに構築した高信頼性クラウドプラットフォーム(mCloud)により提供させていただいております。このクラウドプラットフォームは、お客様の大切なデータを他県のデータセンターへ遠隔バックアップ、さらに災害時に備え、BCPに対応したディザスタリカバリサイトに対応しているため、安心してご利用いただくことができます。
企業活動をより市場ニーズに即した効果的な活動に導くための企業戦略ツールとして、mSolution CRMをご活用ください。

mSolution CRMについては、特設サイトをご覧ください。

本件に関するお問い合わせ先

株式会社サイバーウェイブジャパン
TEL:0599-44-5700(平日9:00~18:00)
E-mail: info@cwj.jp